今年の子ども食堂は、かき氷です。
子供は200円です(・∀・)
かき氷+もみほぐし!!セットで500円
※もみほぐしは5分です
営業は不定期ですが、営業時間が学生の放課後にしたいと思っています。
ですので、16時から19時くらいかな?
お問い合わせお待ちしております。